MUSIC WALK その後… | ダイナマイトしゃかりきサ~カス KWANIブログ「KWANIのちょっとイイもん」by Ameba

MUSIC WALK その後…

昨日はしゃかりきパラダイスに
沢山のメッセージありがとうございます!

22日MUSIC WALKの感想メール、
沢山いただきました。
紹介出来なかった皆さん、申し訳ないです~。

でも、ぜーんぶ見させてもろてますよ。
ありがとうございます!


さて、
22日なんですが
MUSIC WALK本番終わりまして
アンリミさんとスタッフさんとしゃかりきで
ご飯食べに行きました。

で、その後、
アンリミさんが元町駅前でゲリラストリートをするというので、
ついて行っちゃいました!
ダイナマイトしゃかりきサ~カス KWANIブログ「KWANIのちょっとイイもん」by Ameba-CA3F03400001.jpg

Luzくんの後輩ウラニー君とワタクシカニも入って、
その場限りのセッション!
$ダイナマイトしゃかりきサ~カス KWANIブログ「KWANIのちょっとイイもん」by Ameba-CA3F03410001.jpg


どっぷりと音楽な一日になりました。


アンリミLuzくん、iriちゃん、Dodyくん
ウラニーくん
スタッフの皆さん
たまたま通りかかった皆さん

どうもありがとうございました!

また何処かでお会いましょう!!