昨日から、久しく連絡を取っていなかった人たちからメールや電話が来る。

休職している今の現状を話すと、みんな心から心配してくれる。
話を聞いてくれる。

今まで一人で生きてると思ってて、誰にも頼れないと思ってて、
自分で自分の首をしめてたことに気が付いた。

助けを求めたら、手をさしのべてくれる人は近くにいるのだ。

今までずっと孤独を感じてた。
誰かに愛されたい、必要とされたいと思ってた。

これからは、
辛いときは頼る。
人を幸せにする。
明るく生きる。

休み休み。

自分の限界を知る。
キャパ以上のことはしない。

幸せになる。

もうすぐ復帰。

自分の生き方を変えられるように、ゆっくりと努力する。



Android携帯からの投稿