今日は、一人で買い物に来ましたドキドキ
ランチでカフェに入って、「お一人様ですか?」
と初めて聞かれました。
本当に聞かれるんですね。


いつか、彼と一緒にカフェに入りたいな。
彼と一緒にしたいことは山程あります。
もうすぐクリスマスクリスマスツリー
プレゼントプレゼントを考えなくては。

プレゼントのことを考えると、ちょっぴり憂鬱です。彼からはプレゼントを貰ったことがないですが、私の先輩(元カノ)は貰ってます。
クリスマスプレゼントプレゼントの交換と、離れる時にリング指輪を。
切ないです。


私の部屋には、彼の痕跡が全くない。
ん~。
何でも良いからほしいなぁ。