今日は、一人で買い物に来ました
ランチでカフェに入って、「お一人様ですか?」
と初めて聞かれました。
本当に聞かれるんですね。
いつか、彼と一緒にカフェに入りたいな。
彼と一緒にしたいことは山程あります。
もうすぐクリスマス
プレゼント
を考えなくては。
プレゼントのことを考えると、ちょっぴり憂鬱です。彼からはプレゼントを貰ったことがないですが、私の先輩(元カノ)は貰ってます。
クリスマスプレゼント
の交換と、離れる時にリング
を。
切ないです。
私の部屋には、彼の痕跡が全くない。
ん~。
何でも良いからほしいなぁ。

ランチでカフェに入って、「お一人様ですか?」
と初めて聞かれました。
本当に聞かれるんですね。
いつか、彼と一緒にカフェに入りたいな。
彼と一緒にしたいことは山程あります。
もうすぐクリスマス

プレゼント
を考えなくては。プレゼントのことを考えると、ちょっぴり憂鬱です。彼からはプレゼントを貰ったことがないですが、私の先輩(元カノ)は貰ってます。
クリスマスプレゼント
の交換と、離れる時にリング
を。 切ないです。
私の部屋には、彼の痕跡が全くない。
ん~。
何でも良いからほしいなぁ。