久しぶりにブログ更新です。最近は特に書くことがないので更新が遅れました。
2週間くらい彼とは逢ってないです。
彼は元々忙しい人間ですが、最近は新人の私でさえも忙しく、彼と逢えないからといって、寂しく思ってる暇がないのです
。
良いのか悪いのか…。
まぁ、逢ってもないし、寂しくもないのです。
慌ただしく過ぎて行った10月が終わり、11月に入って少しはゆっくりできるかなぁと思いきや、どんどんスケジュールが埋まっていきます…
。
ヒィ~
。
でも、彼と2週間逢ってないのに泣いてないのは、自分でも驚きです。
やっぱり、彼に依存するのではなく、自分のやるべきことを見つけて生活するのが良いのですね。
とはいえ、流石に淋しいです。寒くなりはじめてきたので、彼の温もりが恋しいです。
抱き締められたいな。
2週間くらい彼とは逢ってないです。
彼は元々忙しい人間ですが、最近は新人の私でさえも忙しく、彼と逢えないからといって、寂しく思ってる暇がないのです
。 良いのか悪いのか…。
まぁ、逢ってもないし、寂しくもないのです。
慌ただしく過ぎて行った10月が終わり、11月に入って少しはゆっくりできるかなぁと思いきや、どんどんスケジュールが埋まっていきます…
。ヒィ~
。でも、彼と2週間逢ってないのに泣いてないのは、自分でも驚きです。
やっぱり、彼に依存するのではなく、自分のやるべきことを見つけて生活するのが良いのですね。
とはいえ、流石に淋しいです。寒くなりはじめてきたので、彼の温もりが恋しいです。
抱き締められたいな。