久しぶりにブログ更新です。最近は特に書くことがないので更新が遅れました。


2週間くらい彼とは逢ってないです。
彼は元々忙しい人間ですが、最近は新人の私でさえも忙しく、彼と逢えないからといって、寂しく思ってる暇がないのですしょぼん


良いのか悪いのか…。


まぁ、逢ってもないし、寂しくもないのです。


慌ただしく過ぎて行った10月が終わり、11月に入って少しはゆっくりできるかなぁと思いきや、どんどんスケジュールが埋まっていきます…しょぼん


ヒィ~ショック!


でも、彼と2週間逢ってないのに泣いてないのは、自分でも驚きです。
やっぱり、彼に依存するのではなく、自分のやるべきことを見つけて生活するのが良いのですね。


とはいえ、流石に淋しいです。寒くなりはじめてきたので、彼の温もりが恋しいです。
抱き締められたいな。