おはDEATHっ🖤💀🖤
僕が潰瘍性大腸炎やstomaの事
内視鏡検査や手術の事を発信していて
腸の病は進行が早いので血がでていたら
痔だと思わずまず検査って薦めていて
早期発見出来たってDM頂くと
自分の経験も無駄では無かったと思う
とても有難い。僕が入院中に何人も手遅れで亡くなっていったから。

人工肛門、stomaの悩みや
これからなるって人も不安があると思うので
DMで気軽に聞いてください。
デメリットばかりではないし、僕はメリットが
沢山あるって思ったから手術でもとに戻さず
直腸と肛門捨てました。これで癌や投薬による悪性リンパ腫のリスクを回避しました。

僕は放置し過ぎて生死を彷徨って地獄みました
早期発見で全く普段の生活に支障なくいけるので
まず検査して見つける事で酷くなりません
勇気出して検査してくださいね。








6/30 MY LAST BREATH 池袋手刀Live


TIGET URL https://tiget.net/events/135135

受付開始


ツイキャス有料配信も行います。

URL https://twitcasting.tv/ikebukuro_chop/shopcart/81012


DaISUKE DARK SIDE Twitter DMでも

受付してるよ👍😚👍🔥🔥🔥