今日も朝が来た。家で目覚めて良かった。もう長い闘病から入院生活 手術からの生還 たまに寝ぼけて身体中がまだ管だらけで身体ベルトでしばられてpulseの音や消毒の匂いが蘇って
退院が夢だったのかってガッカリする朝がある。潰瘍性大腸炎や腸の癌は
地獄だったからまだ夢に出て来る🌀
家の朝がいい

全国から潰瘍性大腸炎や腸の癌で
かも知れない人からの相談
人工肛門生活を迎える人からの相談
僕も入院生活の時沢山の人が色々教えてくれて気が楽になったし、生き抜くヒントになったり助かりました。
もし血便でて悩んでいたり
人工肛門の事の悩みなら答えられるので
僕の DaISUKE DARK SIDE
TwitterDMでお応えします。👍



Live予定だよ❣️



6/19THE SOUND BEE HD

浦和ナルシス

6/30 MY LAST BREATH

池袋手刀



7/4THE SOUND BEE HD

吉祥寺クレッシェンド

7/15DaISUKE DARK SIDE

池袋手刀

7/18 MY LAST BREATH

青山 月ミル君想フ

7/30 MY LAST BREATH

池袋手刀


8/4DaISUKE DARK SIDE

池袋手刀

8/14THE SOUND BEE HD

埼玉会館

8/15THE SOUND BEE HD

新宿science


9/11 MY LAST BREATH

池袋手刀

9/22THE SOUND BEE HD

心斎橋shovel

9/28THE SOUND BEE HD

ホリデー新宿


チケット予約は僕のTwitterDMでも

受付しています是非💞🥰💞