おはDEATHっ🖤💀🖤
コロナ禍でずっと潰瘍性大腸炎からの
手術経過の定期検診行けてなかったから、でも本当コレステロール値以外良くなってて嬉しかった。
コレステロール麺は、食事じゃなく
先天性のものだからなかなか高いんだ
もちろん食事も運動も普段気をつけてるし
気をつけなくても数値あまりかわらない。
他の数値もあまり良くなかったから
食事に気をつけるにこしたことはないから
頑張った。

1時期CKが上がり過ぎて急性腎不全起こす可能性あってでも入院は拒否💨とにかく下がってて良かった。
あとはリンパ線が腫れだしてきてて
とうとう劇薬投与の副作用がきたかと心配だった。
ヒュミラは悪性リンパ腫になる可能性あったから
投与をやめた。やめる代わりに直腸と肛門も
切断した。それで良かった。
悪性リンパ腫がとうとう来たかってナーバスに
なってたが、数値は悪くないから
疲労なのかな🙄❓とにかく良かった

ギベオンとブルートパーズにも
そしてみんなにも感謝💞🥰💞


さて12/11は MY LAST BREATHの2マンです
アコースティックユニット
クリスマスの曲も織り交ぜて
お送りいたします。




2020 12/11(fri)ネオ東京池袋手刀ドーム


 MY LAST BREATH

KING RYO

op18:30 / st19:0018:50~配信開始

前売 ¥4000(+1d) / 当日¥4500(+1d)


TIGET 予約ページ

https://tiget.net/events/112325

 MY LAST BREATHとメモ欄に書いてね!


◆【有料配信観覧チケット】¥3.000 https://twitcasting.tv/ikebukuro_chop/shopcart/39154