明日THE SOUND BEE HD大阪
心斎橋shovelだ!今年は最後の
THE SOUND BEE HDのLiveになる
で、喉の診察をもう一度してポリープきるか
もう一度見送りして別の治療に専念するか
先生と決める。
このままでは良くないのはわかっているし
曲の根本もこれから見直していかなくては
ならない。でも爆音、重低音なバンドは
やめるつもりはない。
メロディーラインの取り方でも大部分変えられるし
やり方は色々あるだろう。
だからそれと向き合っていくよ。

明日は心斎橋shovelは楽しみだな。

あと、 MY LAST BREATHのCDと
グッズも少し持っていくよ!そして

パワーストーン新作
上からヘマタイトアクア これ磁気あります👍😚👍💕血流よくなる系
アメジストとオニキス 恋愛目標達成魔除け
シトリンアクアオーラ12mm 
ブルーアクアオーラ12mm
他にも新作多数なんで明日の心斎橋shovelの
物販で見てくださいね💞🥰💞





では明日THE SOUND BEE HDよろしく
観に来てねーっ

配信Liveもあるよ