昨日隆ちゃんの中野サンプラザの Live行ってきた。写真は去年のやつやけど(笑)
今はソーシャルディスタンス的なんで
写メもさ、並んでるのとかマスクどうやとか
うるさいからね 

久しぶりのLiveは
圧巻だったね🙏七色聴けんかったけど
隆ちゃんに喉の病院も紹介してもろてさ、
隆ちゃんも去年ポリープの手術うけて
経験あるから
喉ポリープの話しも出来てよかった。
やっぱり先生に相談して切る時期見たほうがいいって🤔
切らなくてもステロイドは顔腫れるらしい 考えどころだけどね

まあなるようになれだ。

いつも隆ちゃんのLiveは
マイクの距離だとか
声の張りや力抜いたときの声の出し方や
ブレスの位置だとか、自分とは違ったところて
ブレスしてたり とても参考になる。



11/20池袋手刀ドーム

MY LAST BREATH presentsMAN

11月の憂鬱」


出演

Mild Julian One

MY LAST BREATH


■open18:30 / start 19:0018:50~配信開始

前売 ¥4000(+1d) / 当日¥4500(+1d)

https://twitcasting.tv/ikebukuro_chop/shopcart/35628

https://tiget.net/events/110199

アンケート欄にお目当てのバンド書いて


◆ツイキャス有料配信放送有り。【観覧チケット】¥3,000

https://twitcasting.tv/ikebukuro_chop/shopcart/35628