朝起きると未だに 病院なのか家なのか一瞬不安になる。4、5年経つけど
その闘いの数ヶ月のトラウマが付き纏う。でもそのおかげで病院から外の世界に出てどんな日でも1日仕事だけでも楽しく感じられる。喉の事も歳をとればメンテも必要だし、Liveもそれを超えた歌を届けられたら幸せだな。

大腸や直腸の手術以降、手術の時の後遺症で
声出し辛い音程と闘ってきたから
今に始まったことじゃないんだけど
まあそれを避けた歌い方していると
違う箇所に負担はかかるから
いろんな事に向き合いながら
生身だから、Liveはすすんでいるんだ
だから今回も楽しみながら乗り越えていこうと
思う。
まずは11/17THE SOUND BEE HD池袋手刀
11/20 MY LAST BREATH池袋手刀2マン
来てね。







 11/20MY LAST BREATH(4)

11/20池袋手刀ドーム

MY LAST BREATH presentsMAN

11月の憂鬱」


出演

Mild Julian One

MY LAST BREATH


■open18:30 / start 19:0018:50~配信開始

前売 ¥4000(+1d) / 当日¥4500(+1d)

https://twitcasting.tv/ikebukuro_chop/shopcart/35628

https://tiget.net/events/110199

アンケート欄にお目当てのバンド書いて


◆ツイキャス有料配信放送有り。【観覧チケット】¥3,000

https://twitcasting.tv/ikebukuro_chop/shopcart/35628