2018年ありがとう


たくさんの幸せをありがとう

僕自身は入院もなく

一度腸閉塞の兆候はあったものの

大きな身体のトラブルもなく

過ごせました。

僕自身はいろんな経験をさせて

頂きました

映画も出たし、ワシントン公演も

僕にとって神様 千葉真一師匠にも

会えた。

だからとても幸せだった

でも反面辛い別れがたくさんありました

エクスタシィーレコードの先輩

Light &shadeの原さん

山本KID徳郁さん

2人共癌がもとで悲しい別れでした

みんなが支えてくれたから

なんとか乗り越えられました。


僕はみんなにいつも支えてもらえたから

誰も助かったことのない病から

生還できたし49歳を進行できています


2019年は50歳


孔子の言葉で50にして天命を知る


実際には全くわかりません


歌を超える喜び

Liveを超える喜び

みんなといられる喜び

それ以上のものに会ったことない


それは死ぬまで続けるのは

決まっている

天命かはわからないけど。


でもね、音楽で何かを変えるだとか

そこまで烏滸がましい事は

考えちゃいないけど

僕の闘病で、新しい医学での発見が

あったように一歩でも前進できる

功績を残せたのは嬉しかったから

地獄はみたけどみんなの為になれたら

‥‥‥。

音楽とは違うけど僕なりに

返したい。

もう大切な人を失くしたくない

一歩でも前進できることを信じて

そのために命を落としても

それを天命にしたい。

それが見つかりそうなんだ。


もちろん音楽は僕の全て

それは決まってる。


天命ってのがあるとしたら

命を繋いでくれたから

お返しだね。僕なりに考えたこと


そいつも新たなプロジェクトとして

やっていく。

僕が死んでも魂が死なない。

これからの子供たちや

未来のために。


50歳になる歳にそいつは

眠り、また眠りから覚め

世界を一歩でも前進できる

運動へ世界を変えていく

そのためなら命をかけていい。


2018年ありがとうみんな

そして

2019年へ




next LIVE


THE SOUND BEE HD


2019

01/12 代々木labo

01/21 巣鴨 獅子王

02/04 Bigtwin Diner SHOVEL 


~~~~~~~~~~~


DaISUKE DARK SIDE 

solo LIVE. 2018


12/27池袋手刀


2019

1/29池袋手刀

2/27池袋手刀





チケット予約はこちら

ホームページの予約フォームから

the_soundbeehd@yahoo.co.jp

または

mixi メッセージにて



ENDLESS DEAD


https://www.youtube.com/watch?v=lsqaThxsOnY


カバーしてみた!

LUNA SEA     I for you 

https://youtu.be/Dl7kc_MwMcw



#DaISUKEDARKSIDE

#THESOUNDBEEHD

#ボイストレーニング

#闘病

#バンド 

#LIVE

#人生

#WALKINGDEAD

#XJAPAN 

#LUNASEA

#hide 

#パワーストーン

#ハンドメイド

#潰瘍性大腸炎

#ストーマ

#内臓機能障害

#身体障害者 

#うつ病

#栃木県

#空手

#練心塾

#死神バンド

#そぼろバンド

#有吉反省会