即死と突然死が
1番幸せなんじゃないかと思う。
いつどういう死に方で終わってしまうか
わからないけど

腸の病は生き地獄だった
死にたい、すぐ楽にしてくれ
そればかり頭をしめるくらい
唸り声をのみこみながら
しずかにのたうちまわってた
自分のまわりのカーテンをしめて

病院は殺してはくれないから
で、飛び降りようと思っても
窓は10センチしか開かないし
63キロあった体重も39キロになってしまい
腕時計を上げる力も残っていなかった
病院の中での終末の現実を見た

モルヒネを打つレベルだったけど
あたまはクリアにしていたかったし
更に異常が起こった時に
わからなくなってしまうと思って
拒否をした。
死にたいと思う自分と
生きてやると思う自分の揺れ動くなかで
選んだ事だったから

病気によって病の痛みや
死に方は違うけど
腸の病の終わりは地獄だった
即死と突然死がいいなと思った。
ピンピンコロリって言やぁ
聞こえが良い

地獄を味わったから
腸の病は甘く見てると恐ろしい
進行のスピードも早いから
便に血が混ざってるなぁ
下痢が続くなぁと
腹痛続くなぁと思ったらすぐ
検査したほうがいい。



THE SOUND BEE HD ライブ


next LIVE



12/08 池袋手刀ワンマン‼︎




~~~~~~~~~~~


DaISUKE DARK SIDE !

solo LIVE. 2018


11/8池袋手刀


12/27池袋手刀

1/29池袋手刀





チケット予約はこちら

ホームページの予約フォームから

the_soundbeehd@yahoo.co.jp

または

mixi メッセージにて



ENDLESS DEAD


https://www.youtube.com/watch?v=lsqaThxsOnY


カバーしてみた!

LUNA SEA     I for you 

https://youtu.be/Dl7kc_MwMcw



#DaISUKEDARKSIDE

#THESOUNDBEEHD

#ボイストレーニング

#闘病

#バンド 

#LIVE

#人生

#WALKINGDEAD

#XJAPAN 

#LUNASEA

#hide 

#パワーストーン

#ハンドメイド

#潰瘍性大腸炎

#ストーマ

#内臓機能障害

#身体障害者 

#うつ病

#栃木県

#空手

#練心塾

#死神バンド

#そぼろバンド

#有吉反省会