生きるものと死にゆくものクロス
死の淵に立たされて
飲まず食わずで体力もなく
あとは気力のみだった

批判されるのは承知で
自分が辿った病気のことを
書くんだけど
誰のためって同じような病気になってるやつ
もしくは疑わしい状況にあるやつの
目にふれて少しでも流れが変われば
運命が変わればそう祈る

俺は俳優の今井雅之さんが
癌で亡くなられた状況をたまたま見て
同じような症状だったこともあり
検査を受ける決意をした
それを見ていなかったらもう
この世にはいなかった

誰かが同じような状況のとき
これをみて少しでも流れが
生きるもの、のカテゴリーに
入ってくれればと思うから

病は気からという
本当にそう。死の宣告をされても
自分がどうあるか、
生きたい。じゃ、全然弱い 
俺はこいつらとは違う、
どんな手を使っても生きる
遺言なんか言わない、唾を吐く
そのくらいの気がないと勝ちとれない

生きるもの死にゆくものの違い




THE SOUND BEE HD ライブ


 7/19渋谷CLUBエイジア



~~~~~~~~~~~


DaISUKE DARK SIDE

solo LIVE. 2018


8/1池袋手刀

9/5池袋手刀





チケット予約はこちら

ホームページの予約フォームから

the_soundbeehd@yahoo.co.jp

または

mixi メッセージにて



ENDLESS DEAD


https://www.youtube.com/watch?v=lsqaThxsOnY



#DaISUKEDARKSIDE

#THESOUNDBEEHD

#ボイストレーニング

#闘病

#バンド 

#LIVE

#人生

#WALKINGDEAD

#XJAPAN 

#LUNASEA

#hide 

#パワーストーン

#ハンドメイド

#潰瘍性大腸炎

#ストーマ

#内臓機能障害

#身体障害者 

#うつ病

#栃木県

#空手

#練心塾

#死神バンド

#そぼろバンド

#有吉反省会