映画BUGSの今日は衣装合わせと
スチールを撮った
出演する何人かに会えて嬉しかったな

井上眞介監督。
俺が小学生の頃
映画に魅せられた作品に
携わった神さま的な存在。

BILLY兄貴に紹介される
1週間前に小学校で憧れた映画 
吼えろ鉄拳のDVDをたまたま
思い出して買ったんだ
ビックリだよ。不思議な虫の知らせ

井上眞介監督と仕事出来るだけで
価値がある。
だから魂込めたい役柄を本気で
取りたかったんだ。
みんな若くてカッコいいから
正直、階段上がるときなんだか
虚しかったけど、とにかく
オーディションは戦いだから
ぶつかった。

そして片目の蛇九の役を掴んで
良かったし、
失礼を承知で僕の思う蛇九像を
話させてもらった。
監督は、受け入れてくださって
擦り合わせが出来た。

これでやっとスタート出来る

役者は未経験だけど
でも少しでもズレが生じないようにする
そこでやっと片目の蛇九として
生きられる。

そう思ったんだ。井上眞介監督は
器がデカい。俺にとって財産になった
このチャンスをくれた
BILLY兄貴にも感謝です。



THE SOUND BEE HD ライブ


 7.7 新宿Club SCIENCE(スリーマン)



~~~~~~~~~~~


DaISUKE DARK SIDE

solo LIVE. 2018


7/9池袋手刀

8/1池袋手刀





チケット予約はこちら

ホームページの予約フォームから

the_soundbeehd@yahoo.co.jp

または

mixi メッセージにて



ENDLESS DEAD


https://www.youtube.com/watch?v=lsqaThxsOnY



#DaISUKEDARKSIDE

#THESOUNDBEEHD

#ボイストレーニング

#闘病

#バンド 

#LIVE

#人生

#WALKINGDEAD

#XJAPAN 

#LUNASEA

#hide 

#パワーストーン

#ハンドメイド

#潰瘍性大腸炎

#ストーマ

#内臓機能障害

#身体障害者 

#うつ病

#栃木県

#空手

#練心塾

#死神バンド

#そぼろバンド

#有吉反省会