今日は小林麻央さんの命日

僕が難病になって緊急入院して
同じくらいの時期に
癌の公表されて
闘われてる姿に
元気と勇気をもらっていました

麻央さんのブログをいつも見ながら
自分も負けてはいけないと
落ち込んでる場合じゃないと
いつも更新あると
麻央さんのブログをチェックして
元気や勇気、優しさを貰っていました

麻央さんの存在や、応援してくるみんなが
なかったら
間違いなく自分は闘えてなかったと
思います。

15分おきにトイレが血で
真っ赤に染まり、
蹴りを腹に入れられて
のたうち回るような痛みが毎日あって
気を失い睡眠とるような毎日でした

麻央さんのブログが
病に立ち向かう勇気をくれていました

麻央さんが空に旅立つなんて
信じられませんでした
とても悲しかったです

麻央さんのくれた愛や勇気は
魂となって僕の中で生きています
たくさんの人の中で生きています

ありがとうございます



THE SOUND BEE HD ライブ


 7.7 新宿Club SCIENCE(スリーマン)



~~~~~~~~~~~


DaISUKE DARK SIDE

solo LIVE. 2018


7/9池袋手刀

8/1池袋手刀





チケット予約はこちら

ホームページの予約フォームから

the_soundbeehd@yahoo.co.jp

または

mixi メッセージにて



ENDLESS DEAD


https://www.youtube.com/watch?v=lsqaThxsOnY



#DaISUKEDARKSIDE

#THESOUNDBEEHD

#ボイストレーニング

#闘病

#バンド 

#LIVE

#人生

#WALKINGDEAD

#XJAPAN 

#LUNASEA

#hide 

#パワーストーン

#ハンドメイド

#潰瘍性大腸炎

#ストーマ

#内臓機能障害

#身体障害者 

#うつ病

#栃木県

#空手

#練心塾

#死神バンド

#そぼろバンド

#有吉反省会