先輩が永眠してしまった

エクスタシィーレコードの
先輩でもある

Light &shadeの原さん


ずっとずっとずっとお世話になってたし
先輩なのにからかってばかりで
でもいつも怒らないで
優しく笑ってくれていた
エクスタシィなのに
殴られなかった唯一の先輩かな。

最近は車椅子で

去年は池袋手刀で原フェスにも
出して頂いて
俺は杖ついてて腹きりまくってて
原先輩は車椅子だけど元気そうで

俺がまたからかって
毎年、これ、俺ら初老だから
生存確認イベントだなぁ〜先輩

毎年やってくださいよって 

からかって

約束したんだけどなぁ〜先輩 


俺らエクスタシィーじゃない?
一緒にボロボロでも
ロックに転がっていきましょうよってね


一番殴られた俺が
一番強く生きてますよ
それは先輩方のおかげです。

だから先輩方も腹くくって
生きてくださいねって
俺は思いますがね


原先輩、きつかったでしょうね
ゆっくり、ゆっくり休んでください。

すぐに会いにいきますから。



THE SOUND BEE HD ライブ


 7.7 新宿Club SCIENCE(スリーマン)



~~~~~~~~~~~


DaISUKE DARK SIDE

solo LIVE. 2018


7/9池袋手刀

8/1池袋手刀





チケット予約はこちら

ホームページの予約フォームから

the_soundbeehd@yahoo.co.jp

または

mixi メッセージにて



ENDLESS DEAD


https://www.youtube.com/watch?v=lsqaThxsOnY



#DaISUKEDARKSIDE

#THESOUNDBEEHD

#ボイストレーニング

#闘病

#バンド 

#LIVE

#人生

#WALKINGDEAD

#XJAPAN 

#LUNASEA

#hide 

#パワーストーン

#ハンドメイド

#潰瘍性大腸炎

#ストーマ

#内臓機能障害

#身体障害者 

#うつ病

#栃木県

#空手

#練心塾

#死神バンド

#そぼろバンド

#有吉反省会