映画出演決定!!
というか
内定というかね(笑)
もうチョロっと発信していいらしいから
画像は勝手にさ
この登場人物になんねーかなって
勝手に役作り(笑)
だから違うやつになるかもだけど

まあ見てのとおり悪役^ - ^

話しもらった時
俺足も不自由だし内臓もねーし
杖ついてるの目の前にして
見えてないの?(o_o)
って思ったけど

そんでもってノンストップアクションムービー
((((;゚Д゚)))))))
((((;゚Д゚)))))))

敵役((((;゚Д゚)))))))

つうか映画撮って役で死ぬ前に
死ぬわぁぁ((((;゚Д゚)))))))

まあまださ
細かい詳細はこれから小出しにするぜ


映画はもちろん見てもらいたい

そして

まあこんな病で不自由な身体になって
クソボロのもうすぐ10万49歳のこの俺が
スタントなしでどこまでやれるか
やってやろうじゃねーか

そこを見てもらいたいね

まだ台本も貰ってないけど
スゲ〜縁を感じる。
だって俺がアクションスターになりたいと
小学校に見た映画に携わった監督の
映画だから


まだまだやれるかやれないか
わからないけど

生きる望みが湧いてくるね
お楽しみに




劇場公開作品BUGS【バグズ】

井上眞介監督作品

2019年公開

ノンストップアクションムービー

決定キャスト       

BILLYmil9 )、 猫ひろし、藤家和依(ACTONEAGE)、TSURUSTANCE PUNKS)、高木芳基(ザマスミサイル)、ASAKIAGE of PUNKROLL-B DINOSAURGUNIW TOOLS)、DaISUKE DARK SIDETHE SOUND BEE HD YOUTHE SOUND BEE HD 】、山端零、石橋勲

6月中旬よりCamp fireにてスタート!