投稿写真

投稿写真

喉、運命

昨日LUNA SEA行ってきて
隆ちゃんと喉の話しになってね
その病院を紹介してくれたけど
声帯の弁が開きっぱなしで
あかんかったワァーて
話ししたら

声帯軸ってのがあって
そいつを鍛えていくって
また詳しくはバタバタしてないときに
聞こうかなと思うんだけど
27年間歌ってきて
あまりハプニングないまま来たから
なってみないと
声帯軸の理論なんてぶつかりも
しないから

これから先、弁がくっつかない可能性は
ないとは言えない、なってらからでは
使う薬や手立てがないから
最初はかなり精神的に辛かったけど

俺の運命は凄いんだよ

色んな人が手を差し伸べてくれて
力になってくれる
本当に感謝

足が不自由になっても
面白い仕事をくれる人もいれば
映画の曲提供も依頼来たり
喉がシリアスになれば
隆ちゃんがいい病院紹介してくれたり

命を運んでいくための道を
切り開く手助けをしてくれる

もし一生出ない事になっても
たかが知れてる
声だけじゃないかと
まだ杖ついても歩けるし
空手も痛み我慢すればスパーリングまで
出来る
目も見えるし
色んなことが出来ているほうだと思う

まだまだ転がり続けて行くよ

運命をね



THE SOUND BEE HD ライブ






6/6渋谷VIENOS(BEAST主催)
6/12恵比寿Club aim(Nue主催)




~~~~~~~~~~~


DaISUKE DARK SIDE !
solo LIVE. 2018




6/18池袋手刀
7/9池袋手刀
8/1池袋手刀








チケット予約はこちら
ホームページの予約フォームから
the_soundbeehd@yahoo.co.jp
または
mixi メッセージにて




ENDLESS DEAD


https://www.youtube.com/watch?v=lsqaThxsOnY




#DaISUKEDARKSIDE
#THESOUNDBEEHD
#ボイストレーニング
#闘病
#バンド
#LIVE
#人生
#WALKINGDEAD
#XJAPAN
#LUNASEA
#hide
#パワーストーン
#潰瘍性大腸炎
#ストーマ
#内臓機能障害
#身体障害者
#うつ病
#栃木県
#空手
#練心塾
#死神バンド
#そぼろバンド
#有吉反省会