投稿写真

投稿写真

ブルートパーズとチャンス

おはよう

ブルートパーズに惹かれてから
本当に人生が変わってきた気がする
直感力を上げる石だったり
健康運あげる石だったり
チャンスを運んで来る石だったり

ブルートパーズと出逢ったのも
不思議だな

誕生石でもないけど

綺麗だと思って手にしたら

はじめはお客さんからのオーダーで
取り寄せして組んだけど
自分でも取り寄せて
ブレスも作ったし
チャンスを運んできてくれる石だと知って
113カラットのブルートパーズも
探しに探してペンダントにした

色んなチャンスをくれた
仕事もそうだし
難病で大腸やぶれて手術になって
生還して生きるチャンスもくれた

入院したころ購入して
造形師に作ってもらったんだ
願いを込めて

中には人に触らせないって人もいるけど
俺はブレスもどんどん触ってもらって
運を持って行ってもらっていい
健康運でもチャンスでも
悪運は俺が吸い取ってあげるし
魔除けなら任せろって感じだし

まあとにかく石って
呼吸するみたいに
運を運んだり
引き寄せたりして
よりパワーを増していくような気がします

さて今日もレコーディングまで
オーダーもらったパワーストーンブレスレット
をつくります^ - ^



THE SOUND BEE HD ライブ






5/24holiday next NAGOYA
6/6渋谷VIENOS(BEAST主催)




~~~~~~~~~~~


DaISUKE DARK SIDE !
solo LIVE. 2018


5/28池袋手刀
6/18池袋手刀
7/9池袋手刀








チケット予約はこちら
ホームページの予約フォームから
the_soundbeehd@yahoo.co.jp
または
mixi メッセージにて






#DaISUKEDARKSIDE
#THESOUNDBEEHD
#ボイストレーニング
#闘病
#バンド
#LIVE
#人生
#WALKINGDEAD
#XJAPAN
#LUNASEA
#hide
#パワーストーン
#ハンドメイド
#潰瘍性大腸炎
#ストーマ
#内臓機能障害
#身体障害者
#うつ病
#栃木県
#空手
#練心塾
#死神バンド
#そぼろバンド
#有吉反省会