投稿写真

死月(^ ^)


俺にとっちゃ
運命の分かれ道と
決断と
直腸と肛門の決別だった

1回目の手術より
想像を絶する地獄だった
まあこれ以上
手術したくなかったし
もとの身体にもどして
小腸から肛門につなげて
成功しても
大腸ないから一生下痢なわけで
オムツ生活の人もたくさんいて
それは痛みを伴ってまで
手に入れたい普通の身体ではない

だったら直腸、肛門捨て去って
永久ストーマでいいやってなってね
ヒュミラで潰瘍抑え込んでも
悪性リンパ腫になる可能性もあるし
残った直腸が悪さして
癌になったりして
再度手術ならもう捨て去ってしまえって
そう決断した

手術の検査入院でさくらの時期は
ガラス越しに窓から眺めていた
とても未来に怯えていた
俺にとっちゃあ
死月だったね

今となっではどう考えても
今の身体の選択は良かったよ
ライブも空手も水泳だって
温泉だって行ける
トイレだって断然楽だ

癌のリスクもおさらばだ
切り捨てたもんね(笑)

死月の桜
そんなタイトルの歌
書いてみよう(^ ^)



THE SOUND BEE HD ライブ




4/3池袋手刀


~~~~~~~~~~~


DaISUKE DARK SIDE !
solo LIVE. 2018




4/19池袋手刀








チケット予約はこちら
ホームページの予約フォームから
the_soundbeehd@yahoo.co.jp
または
mixi メッセージにて




ENDLESS DEAD


https://www.youtube.com/watch?v=lsqaThxsOnY




#DaISUKEDARKSIDE
#THESOUNDBEEHD
#ボイストレーニング
#闘病
#バンド
#LIVE
#人生
#WALKINGDEAD
#XJAPAN
#LUNASEA
#hide
#パワーストーン
#ハンドメイド
#潰瘍性大腸炎
#ストーマ
#内臓機能障害
#身体障害者
#うつ病
#栃木県
#空手
#練心塾
#死神バンド
#そぼろバンド
#有吉反省会