投稿写真

挑戦の日

今日は空手の
昇級審査の日


僕が難病になって
足が不自由になって
でもそこで全てを諦めたくない
そう思って空手を始めました

格闘技大好きで打撃や寝技や
色々やってきましたが
障害あるからとか
病気だからできないとか
そこの壁を少しでも越えたり
押しやったり
挑戦したい。

腕立ても100回仕事の休憩時間に
やってたけれど
手術による腹と尻の傷が痛くて
腕立ての体制がきつい
とにかく30回が審査の回数なので
死ぬ気でやる

スクワットも100
こいつも普段杖ついて歩いてるけど
とにかく気合いだけでも
その場所に伝えて
声出しながらでもやろう

空手の型も二種類やる
しっかり足を開いて移動するのが
不自由な僕にはなかなか
難しい

でもちびっこ達も
みんな初めての戦いだから
みんなその戦いを乗り越えて
帯の色が変わっていく。

落ちるとか受かるとか
そんなもんは二の次なんだ
やるのかやらないのか

生きたいじゃなく
生きてやるのか
そこなんだ。




★LIVE schedule★


THE SOUND BEE HD
9/30
吉祥寺クレッシェンド



DaISUKE DARK SIDE !!
solo LIVE. 2017
決まりました!


10/27池袋手刀!





THE SOUND BEE HDの音源の
各アイテムがsold outにつき
3タイトルまとめた
三枚組パック
「living dead」を10/25に発売します!


型番:SWSB-11
発売元:Starwave Records
販売元:FWD Inc.
価格:4,320円 (税込)
仕様:CD3枚組
限定:完全限定666枚


「DAWN OF THE DEAD」
「BLooD RaiN」
「WALKING DEAD」の


三枚組DEATHっ!














#DaISUKEDARKSIDE
#THESOUNDBEEHD
#ボイストレーニング
#闘病
#バンド
#LIVE
#人生
#WALKINGDEAD
#XJAPAN
#LUNASEA
#hide
#パワーストーン
#ハンドメイド
#潰瘍性大腸炎
#ストーマ
#内臓機能障害
#身体障害者
#うつ病
#栃木県
#空手
#練心塾
#死神バンド
#そぼろバンド
#有吉反省会