投稿写真

潰瘍性大腸炎


ホルモン焼きの具材では
ありまてん
僕がモルヒネを必要とするくらいの
潰瘍でグチャグチャになった
大腸DEATHっ

潰瘍性大腸炎は
多くの人は薬でおさえて
日常に差し支えなく
付き合っていけるみたいだけど
僕は違った。
何の薬も効かず
どんどん広がって
穴だらけになるまで
蝕んでいった。

原因はわからないけど

薬で、おさえられても
ずっと続けていかないと
一気にひろがる
広がったらあっという間
地獄のような痛みがまっている

潰瘍性大腸炎になりうるところを
バスバス切断したから
まあ結果的には良かったかな。

薬を飲みながらおさえても
潰瘍性大腸炎の再発や
大腸癌の可能性もあるし

繰り返しやってくるから
バッと広がらないように
注意しないと
すぐ命の危険にさらされる

僕はながながわからないものに
付き合う時間が無駄だと思ったから
直腸もケツの穴も
捨てた

僕はそれで良かったと
思ってる
これからの未来にとって

介護する人も
僕が動けなくなったら
楽だしね

しかし穴あくまで
よく耐えたな
地獄だった。



★LIVE schedule★


THE SOUND BEE HD
9/30
吉祥寺クレッシェンド












THE SOUND BEE HDの音源の
各アイテムがsold outにつき
3タイトルまとめた
三枚組パック
「living dead」を10/25に発売します!


型番:SWSB-11
発売元:Starwave Records
販売元:FWD Inc.
価格:4,320円 (税込)
仕様:CD3枚組
限定:完全限定666枚


「DAWN OF THE DEAD」
「BLooD RaiN」
「WALKING DEAD」の


三枚組DEATHっ!














#DaISUKEDARKSIDE
#THESOUNDBEEHD
#ボイストレーニング
#闘病
#バンド
#LIVE
#人生
#WALKINGDEAD
#XJAPAN
#LUNASEA
#hide
#パワーストーン
#ハンドメイド
#潰瘍性大腸炎
#ストーマ
#内臓機能障害
#身体障害者
#うつ病
#栃木県
#空手
#練心塾
#死神バンド
#そぼろバンド
#有吉反省会