投稿写真

薬薬薬


くさかんむりに
楽しいと書いて
薬^_^


毎日毎日
月火水木金土日
朝昼晩

ずーっとずーっと

でも信じて飲んでるけど
治るとかではなくて
悪くしないための維持
心臓や血管、血はね

今はネットで
色んな情報がのってるから
なんだか、あたまグチャグチャする

副作用の恐れもそう

もちろん私生活
食生活から気をつけたとして
薬の見直しもしないとだ

病院によっていう事違うと
ほんと困るなぁ

何を信じるかなぁ〜て
問題になるよ

わかんねぇ

どっちの病院の
看護師がかわいいか
大差なきゃそれでいいかな(笑)

だって食事、運動、睡眠
クソ面倒だが努力はしないと
ライブ、ライブが俺にとって
大事だから。

しかし薬がね
言われるまま飲んでて
いいの?って
今悩んでる


★LIVE schedule★


THE SOUND BEE HD
9/25恵比寿CLUB aim



DaISUKE DARK SIDE !!
solo LIVE. 2017
決まりました!


10/27池袋手刀!


チケット予約はこちら
ホームページの予約フォームから
the_soundbeehd@yahoo.co.jp
または
mixi メッセージにて


THE SOUND BEE HDの音源の
各アイテムがsold outにつき
3タイトルまとめた
三枚組パック
「living dead」を10/25に発売します!


型番:SWSB-11
発売元:Starwave Records
販売元:FWD Inc.
価格:4,320円 (税込)
仕様:CD3枚組
限定:完全限定666枚


「DAWN OF THE DEAD」
「BLooD RaiN」
「WALKING DEAD」の


三枚組DEATHっ!














#DaISUKEDARKSIDE
#THESOUNDBEEHD
#ボイストレーニング
#闘病
#バンド
#LIVE
#人生
#WALKINGDEAD
#XJAPAN
#LUNASEA
#hide
#パワーストーン
#ハンドメイド
#潰瘍性大腸炎
#ストーマ
#内臓機能障害
#身体障害者
#うつ病
#栃木県
#空手
#練心塾
#死神バンド
#そぼろバンド
#有吉反省会