投稿写真

血のカウントダウン


俺が直腸癌、大腸癌の
疑いで検査して
癌ではなく潰瘍性大腸炎の
とても酷いパターンで
緊急入院させられて
閉じこめられたとき
飲まず食わずで点滴のみだったから
不純物ない血だけが
トイレを真っ赤に染めた

なぜ血のカウントダウンかと言うと
原因も方向もわからず
潰瘍だけが腸をむしばんで
血が出たら看護師を呼んで
チェックしてもらい
それを正の字でカウントしていく

なんで写メとったかと言うと
15分置きに流血を繰り返し
寝る暇なんてない
15分置きに看護師呼んでも
チェックが追いつかないから
写メで記録して報告していた

腹は蹴りをくらって
のたうちまわるほどの痛さで
力尽きて落ちて
また流血を繰り返した

正の字のカウントが
150を刻んだ頃
大腸がやぶれて
緊急手術になった


俺は正の字が嫌いだね

悪のほうがしっくりくらぁ(笑)


余命3時間宣告うけて
手術になったわけだけど
トイレを真っ赤に染めても
とにかく
魂というか、気迫というか
そんなもんだけで
踏ん張ってた

すべて気力だね

ライブも魂なんだよ
自分に勝つか
そしてそれを乗り越えると
素晴らしい世界が
待ってる。



★LIVE schedule★


THE SOUND BEE HD


8/28池袋RUIDO K3
無料ワンマン決定!


無料ワンマンLIVEの前に
プレミアムLIVEもあります
詳しくはhpにて。



そして



DaISUKE DARK SIDE !!
solo LIVE. 2017
決まりました!


10/27池袋手刀!


8月9月も随時決まればアップ
致します





チケット予約はこちら
ホームページの予約フォームから



the_soundbeehd@yahoo.co.jp



または
mixi メッセージにて














#DaISUKEDARKSIDE
#THESOUNDBEEHD
#ボイストレーニング
#闘病
#バンド
#LIVE
#人生
#WALKINGDEAD
#XJAPAN
#LUNASEA
#hide
#パワーストーン
#ハンドメイド
#潰瘍性大腸炎
#ストーマ
#内臓機能障害
#身体障害者
#うつ病
#栃木県
#空手
#練心塾
#死神バンド
#そぼろバンド
#有吉反省会