投稿写真

投稿写真

余命3時間と言われた日


または大腸切断の日
または生還の日

2015.7.21

深夜0時からもう
唸り声も力をつきはじめ、
血圧も低下

朝方5時に先生が入ってきて
君は3時間もつかどうからわからないから
これにサインしてくれ
そう言って今の身体の状態と
手術の説明を早口で伝えられ
家族、友人に言いたい事はと
聞かれ、
少しの沈黙‥‥‥。

先生がいきなりテーブルを
バンっと叩いて、
もう考えてる時間はないって
いうので
言われた服に着替えて
手術台に向かった。

今の状況だと致死率が高いとも
言われたので
まあ60キロあった体重が39キロまで
落ちていたし、戦える体力も残って
いなくて、家族に言う事はって
聞かれても、なんだか
鼻で笑ってる自分がいた。

もちろん家族やみんなにだって
山ほど伝えたい事はあるし
ひとりひとりにありがとうを
伝えたいし
でも、朝の5時
遺言言うと連れていかれる気がするし
必要なきゃ殺されるんだろ?
もう自分の運にかける

そう覚悟決めて
向かって行ったなぁ

ただブログだけあげたよ

行ってくると

手術台についたら
先生方が10数名立っていて
また聞くんだよ
言うことは?と

俺はない。

ただ必ず戻してくれと

戻ったら先生に遺言言うぜって
言ったね(笑)

LEDの真っ白な光の中
嗅がされた麻酔薬で
深い暗闇に沈んでいったのを
今でも覚えているよ


確実にその日から
人生観が変わった

死の宣告に鼻で笑って
飛び込む自分と
麻酔で目を瞑る瞬間に
必ず戻ってやると
俺が俺を洗脳する
自分がいた


応援してくれる
みんながいたからね。



★LIVE schedule★


THE SOUND BEE HD
7/24
大阪hillsパン工場


8/28池袋RUIDO K3
無料ワンマン決定!

















#DaISUKEDARKSIDE
#THESOUNDBEEHD
#ボイストレーニング
#闘病
#バンド
#LIVE
#人生
#WALKINGDEAD
#XJAPAN
#LUNASEA
#hide
#パワーストーン
#ハンドメイド
#潰瘍性大腸炎
#ストーマ
#内臓機能障害
#身体障害者
#うつ病
#栃木県
#空手
#練心塾
#死神バンド
#そぼろバンド
#有吉反省会