投稿写真

火事寸前っ(◎_◎;)


カミナリが我が城に
落ちて
火事寸前っ

風呂、テレビ、アンテナすべて
配線、DVDプレーヤー、
ゲーム機、インターフォン

電気につながるもんが
すべてやられたT_T

パソコンや、シンセや機材は
抜いてたから大丈夫だったが

テレビのブースター
焼け焦げてます


ただ、災い転じて
なんとやらで

保険て、大事だな

古い家電が保険で
新しくなるっ^_^

ええんか悪いんか

屋根や雨どいも壊れてるから

それ合わせたら
100万近くになりそう(◎_◎;)


瀕死とか
寸止めとかで
災ってくれりゃあ
なかなかいいな(笑)

冷蔵庫と洗濯機も
壊れて欲しかったな(笑)

望みすぎだな

カミナリ落ちたぁーっ


★LIVE schedule★


THE SOUND BEE HD
7/24
大阪hillsパン工場


8/28池袋RUIDO K3
無料ワンマン決定!


無料ワンマンLIVEの前に
プレミアムLIVEもあります
詳しくはhpにて。



そして



DaISUKE DARK SIDE !!
solo LIVE. 2017
決まりました!


10/27池袋手刀!


8月9月も随時決まればアップ
致します





チケット予約はこちら
ホームページの予約フォームから



the_soundbeehd@yahoo.co.jp



または
mixi メッセージにて






THE SOUND BEE HD
New mini Album
WALKING DEAD.
LIVE会場にて先行発売!
2017年1月25日一般発売。



https://www.youtube.com/watch?v=A-_FKmbzXjM






#DaISUKEDARKSIDE
#THESOUNDBEEHD
#ボイストレーニング
#闘病
#バンド
#LIVE
#人生
#WALKINGDEAD
#XJAPAN
#LUNASEA
#hide
#パワーストーン
#ハンドメイド
#潰瘍性大腸炎
#ストーマ
#内臓機能障害
#身体障害者
#うつ病
#栃木県
#空手
#練心塾
#死神バンド
#そぼろバンド
#有吉反省会