投稿写真

投稿写真

2年前の今頃はもう


緊急入院で閉じ込められていた
蝉がないてそうな暑そうな
景色を13階の病室から見下ろしていた
室内は23,4度でいつも快適だろうが
UV加工のされたガラスの窓から
みる景色が辛かった

写メはホルモン焼きの肉ではなくて
俺の潰瘍だらけの大腸
腹の中では導火線のように潰瘍が広がり
水も食べ物も口にしてはいけないので
15分おきに腹に溜まった血が
便器を真っ赤にそめて
看護師に報告するそれの繰り返し

たまたま1人部屋しか空いてなかったから
良かった。唸り声を声が枯れるまで
だし続けてベッドの上で
のたうちまわっていた

拷問があるとしたら
なんでも喋りたいほどの
痛みの中
死ぬ事の覚悟や
生きるための執着を
いったり来たり

今でも思い出す嫌いな景色

みんなも俺みたいにならないよう
30半ばか40歳位には
軽い検査や人間ドックは
行っておいた方が逆に
安心かもよ
俺は痛みに強かったから一年放置して
状態を悪くしてたまたま助かっただけだから
腸の病気は痛みは地獄だし
広がりが恐ろしく早い

俺が今生きているのは
自分の精神が強かったのと
先生の腕と
LIVEを待ってくれてたみんなと
最強の悪運(笑)

だね

奇跡が起きた

助かるはずのない状況
助かったやつがいなかった
病状と例の中
生き残りの一号だから









★LIVE schedule★


THE SOUND BEE HD
7/24
大阪hillsパン工場


8/28池袋RUIDO K3
無料ワンマン決定!







DaISUKE DARK SIDE
solo LIVE. 2017




10/27池袋手刀







チケット予約はこちら
ホームページの予約フォームから



the_soundbeehd@yahoo.co.jp



または
mixi メッセージにて








#DaISUKEDARKSIDE
#THESOUNDBEEHD
#ボイストレーニング
#闘病
#バンド
#LIVE
#人生
#WALKINGDEAD
#XJAPAN
#LUNASEA
#hide
#パワーストーン
#ハンドメイド
#潰瘍性大腸炎
#ストーマ
#内臓機能障害
#身体障害者
#うつ病
#栃木県
#空手
#練心塾
#死神バンド
#そぼろバンド
#有吉反省会