投稿写真

小腸断面


この梅干しみたいなやつが
小腸の断面なんだ

人工的に腹に穴あけて
縫い付けてある

だから俺はお尻にはもう
全く穴がない(笑)

大腸をまず切断して
直腸の一部と小腸をつなぎ合わせれば
まあ一応もとのケツから便がでる
体にもどるってことだったが
拒否した。

かなり高い確率で
オムツ生活になる人もいて
ならなくても大腸がないから
常に下痢を我慢するような
感じになることは予測できるから
オムツを免れたとしても
結局歳をとってもれてしまうなら
このまま腹からのほうが
下着は汚れないし
もし寝たきりになっても
世話がオムツよりは断然楽だから

普通の身体に戻すほうが
手術の回数も最低2回の段階を
ふんで、オムツの生活や
外出がしにくいそんな身体に
なることがもとに戻すことなら

このままのほうが断然便利で
慣れてしまったから楽なんだ
もう2年トイレットペーパー
買ってないしね

俺の場合はこれで良かった
もとにもどしていたら
少し残った直腸がもとで
また危険にさらされるとこだったし

人体改造をしたからこそ

色んな意味でチャンスも
手にしたし
老後の世話も楽になった

俺はこの選択が良かったな



★LIVE schedule★


THE SOUND BEE HD
7/24
大阪hillsパン工場


8/28池袋RUIDO K3
無料ワンマン決定!


無料ワンマンLIVEの前に
プレミアムLIVEもあります
詳しくはhpにて。



そして



DaISUKE DARK SIDE !!
solo LIVE. 2017
決まりました!


10/27池袋手刀







チケット予約はこちら
ホームページの予約フォームから



the_soundbeehd@yahoo.co.jp



または
mixi メッセージにて














#DaISUKEDARKSIDE
#THESOUNDBEEHD
#ボイストレーニング
#闘病
#バンド
#LIVE
#人生
#WALKINGDEAD
#XJAPAN
#LUNASEA
#hide
#パワーストーン
#ハンドメイド
#潰瘍性大腸炎
#ストーマ
#内臓機能障害
#身体障害者
#うつ病
#栃木県
#空手
#練心塾
#死神バンド
#そぼろバンド
#有吉反省会