投稿写真

有吉反省会の思い出

夏休みの思い出

僕は死神として呼ばれ
スタッフさんに
いつもの彼女(ガイコツ)を
連れてきてくださいと
言われたので
車へと抱っこしながら乗せました
いつも通り職質はされたくないと
思いました。

有吉さんはとても腰が低く
紳士でとても大好きになりました

仕事さばきを見ていて感動しました
感動していたら
あだ名をつけてもらうのを忘れました

指原さんはテレビでみるより
はるかに可愛いく
細くて驚きました。

アレクさんはチャラいイメージですが
アレクさんも挨拶はとても
丁寧で礼儀正しくて驚きました。

IVANはヒロと変わらないくらい
背が高くて、イメージのまんま
気さくでした。ヒロを触ってました。

バカリズムさんは
舞台裏では立ったまま寝てましたが
本番になるとテンションの上げと
切り替えのスイッチがすばらしかったです。

友近さんは芸人さんの中では
大好きで緊張して挨拶しかできませんでした。
僕の中では、ジラシっクパークの
お姉さまです。
大人の色気が半端なかったです。

僕らが収録の時間ノリにのって
長かったんですが
あっという間に収録が
終わった感じで
編集もバスバスありましたが
やはり台本のながれと
繋げるテンポ感は抜群で
瞬発力ある内容に纏まってて
凄いなぁと思いました。

またみなさんに会いたいです。


これが僕の夏休みの思い出です。



★LIVE schedule★


THE SOUND BEE HD


6/12 池袋ルイードK3(主催LIVE)
*オープニングとトリと2ステージですよ!


そしてぇ


DaISUKE DARK SIDE !!
solo LIVE. 2017
決まりました


6/15池袋手刀


チケット予約はこちら
ホームページの予約フォームから


soundbeehd@yahoo.co.jp


または
mixi メッセージにて






#DaISUKEDARKSIDE
#THESOUNDBEEHD
#ボイストレーニング
#闘病
#バンド
#LIVE
#人生
#WALKINGDEAD
#XJAPAN
#LUNASEA
#hide
#パワーストーン
#ハンドメイド
#潰瘍性大腸炎
#ストーマ
#内臓機能障害
#身体障害者
#うつ病
#栃木県
#空手
#練心塾
#有吉反省会