投稿写真

投稿写真

投稿写真

負けない気力

今日も実戦空手
練心塾に
行ってきました。

僕は潰瘍性大腸炎が
酷くなり大腸やぶれて
手術して永久ストーマになり
手術の後遺症で歩行が
困難な身体に障害をもってますが

でも出来る、出来ない幅や
事柄をハッキリさせて
おきたい
歩行が困難だから
戦えないって決めつけたくは
なかったし
パンチは使える
キックも右はハイキックが
打てるようになってきました
左足は思うように動きませんが
スパーリングをなんとか
倒れながらでもやれるように
なってきました

こんな障害持っていても

戸沢先生は練心塾に
僕を受け入れてくださいました

とても感謝しています。

僕は弱い
弱いから強くなりたい

今の困難や苦難を
楽しみながら
やれることを見つけていきたい

そんな幅を与えてくれる
練心塾です


栃木県小山市にあります

興味ある方は是非

3歳の女の子も道着きて
やってますよ^_^


★LIVE schedule★


THE SOUND BEE HD


6/12 池袋ルイードK3(主催LIVE)
*オープニングとトリと2ステージですよ!


そしてぇ


DaISUKE DARK SIDE !!
solo LIVE. 2017
決まりました!


6/15池袋手刀


チケット予約はこちら
ホームページの予約フォームから


soundbeehd@yahoo.co.jp


または
mixi メッセージにて




THE SOUND BEE HD
New mini Album
WALKING DEAD.
LIVE会場にて先行発売!
2017年1月25日一般発売。


https://www.youtube.com/watch?v=A-_FKmbzXjM




#DaISUKEDARKSIDE
#THESOUNDBEEHD
#ボイストレーニング
#闘病
#バンド
#LIVE
#人生
#WALKINGDEAD
#XJAPAN
#LUNASEA
#hide
#パワーストーン
#ハンドメイド
#潰瘍性大腸炎
#ストーマ
#内臓機能障害
#身体障害者
#うつ病
#栃木県
#空手
#練心塾
#有吉反省会