投稿写真

潰瘍性大腸炎


2年前に難病指定された
病気

結構いるんだよ仲間がさ

安倍総理もそうだったし
若槻千夏も

ほんとトイレ我慢出来ないから
ほんとつらい病気

俺の場合は恐ろしく酷かったから
下痢の前に血しか流れてこなかった
先生に見せたときは
大腸か直腸癌の末期かも知れないので
すぐカメラ入れましょうって

検査待ちが三ヶ月あるのを
先生が電話かけて
割り込ませてたくらいやばい
症状だったよ

写メみるとわかるとおり
ボコボコしてるのは潰瘍で
免疫力が攻撃して
腸を食い荒らして血が
滲んでね〜
腹に蹴りをくらって
ダウンしているのが
ずっと続く感じだった。

ピンクでつるっとしてるのが
普通の腸の中

俺は痛みに強いというか
痛いんだけど、どこで
ギブアップって言っていいか
わからなかったから
もう癌の末期くらいの血の量で
助かったのは本当に運のみだった

最近たくさん同じ病気や
腸関係で苦しんでいる人から
メールもらえるようになって
何人か説得して
病院で調べてもらって
助かったんだよ

俺みたいに酷くならなくて

ほんとそういうの嬉しい

知り合ったのはバンドじゃなくても
同じ悩みや、病気で闘う人
少しでも力になれたら
最悪な痛みを拭えたらと思う
ほんと地獄だったから

潰瘍性大腸炎や腸関係の癌だと
人工肛門の選択に迫られることが
あるだろうから

導くことは出来ないけど
経験を伝えたり、
もし切ることが決まってたら
色々教えられることはあるよ

俺に答えられることは
答えるよ


しかし潰瘍からの出血は
酷かったなぁ痛みがね
画像やばいっしょっ?






THE SOUND BEE HD


6/12 池袋ルイードK3






DaISUKE DARK SIDE
solo LIVE. 2017


6/15池袋手刀


予約


soundbeehd@yahoo.co.jp


または
mixi メッセージにて




#DaISUKEDARKSIDE
#THESOUNDBEEHD
#闘病
#バンド
#LIVE
#WALKINGDEAD
#XJAPAN
#LUNASEA
#hide
#潰瘍性大腸炎
#ストーマ
#内臓機能障害
#身体障害者
#うつ病
#有吉反省会