投稿写真

栃木のプリンスやめて!


ほんとクソだな
いや、
俺がクソ野朗つうか
クソ野朗イズムを売りに
病気やら福祉や
自分が難病になって色々
体験したことで
同じ境遇にある人だとか
何か役に立てる
自分の失敗や苦難とかを
発信していこうとしてるのに
ガッカリだな

栃木の死神



検索(笑)


こんな血だらけじゃ

あかんなぁ

絵的に(爆笑)


この血のりは
とちおとめDEATHっ



ウソに決まっとるやろ



まぁ冗談はええとして

潰瘍性大腸炎や
腸関係の病気や
ストーマの事はある程度
わかるから

ミクシィだとまだ
マイミクになってもらえれば
病気の事や
不安なこと
俺にわかることなら答えるよ
何でもきいて^_^

進行がさ、早いから
怖いんだ。腸はね


栃木の死神がお答えします


死神はやっぱあかんか(笑)

だってぇ
爽やかに売れないもん
墨入ってるしさぁ

バンドはゾンビみてぇだし


有吉反省会は嬉しいけど

反省させられるんだからな(笑)
バンドやってて




★LIVE schedule★


THE SOUND BEE HD


6/12 池袋ルイードK3(主催LIVE)
*オープニングとトリと2ステージですよ!


そしてぇ


DaISUKE DARK SIDE !!
solo LIVE. 2017
決まりました!


6/15池袋手刀


チケット予約はこちら
ホームページの予約フォームから


soundbeehd@yahoo.co.jp


または
mixi メッセージにて




THE SOUND BEE HD
New mini Album
WALKING DEAD.
LIVE会場にて先行発売!
2017年1月25日一般発売。


https://www.youtube.com/watch?v=A-_FKmbzXjM




#DaISUKEDARKSIDE
#THESOUNDBEEHD
#ボイストレーニング
#闘病
#バンド
#LIVE
#人生
#WALKINGDEAD
#XJAPAN
#LUNASEA
#hide
#パワーストーン
#ハンドメイド
#潰瘍性大腸炎
#ストーマ
#内臓機能障害
#身体障害者
#うつ病
#栃木県
#空手
#練心塾
#有吉反省会