投稿写真

投稿写真

とちぎ^_^


俺は和歌山県で育って
四年前に池袋から
とちぎに移住したんだ

田舎暮らしというよりは
栃木県にハマった

まずは日光東照宮と
中禅寺湖と戦場ヶ原

徳川がなぜ日光に
お墓を建てたのか
昔の人は科学的なこととか
発達していないのに

陰陽道だとか謎が多いけど
パワースポットとしても
有名だよね

なんか震災も体験したこともあって
感覚的に栃木県に
行かなきゃって思ったんだ

今は仕事も
音楽制作なんてネットでとばせるし
田舎はショッピングモールが
デカい
都内にはLiveとボイストレーニングで
週に2回くらいしか
行かないから

適度に森もあるし
高速や新幹線、
湘南新宿ラインも通ってて
俺の仕事じゃあ
全部揃ってる場所なんだ
栃木県は

海も大好きだが海は
遊びに行くからいいんであって
やはり危険なんだよ
家を構えるには
親父もチリ地震の津波を
和歌山で受けて恐ろしさは
子供の頃から聞いてたからね

普段過ごす
生活の時間の流れや
自然や
コストや
友達とか会う頻度とか
栃木県にいても
何の不便もない

あ、写メはね
至る所に直売所があって
野菜が安い>_<

まぁ庭で、つくるの面倒な
野菜が安い^_^

俺のアホブログで
たまに栃木の様子が出るけど
それで引っ越してきたやつも
いて(笑)

今ってネットが発達したから
友達と離れても
なんだか離れてる感じしないし
買い物もクリックしたら
田舎でも届くしな


着々と先取りしてる感が
あるなぁ

何に備えてるかは
わからないけど
感覚がね^_^


栃木県と徳川幕府

ん〜



LIVE schedule


THE SOUND BEE HD


6/12 池袋ルイードK3


そしてぇ


DaISUKE DARK SIDE
solo LIVE. 2017




6/15池袋手刀


soundbeehd@yahoo.co.jp


または
mixi メッセージにて






#DaISUKEDARKSIDE
#THESOUNDBEEHD
#ボイストレーニング
#闘病
#バンド
#LIVE
#人生
#WALKINGDEAD
#XJAPAN
#LUNASEA
#hide
#潰瘍性大腸炎
#ストーマ
#内臓機能障害
#身体障害者
#うつ病
#栃木県
#空手
#練心塾
#有吉反省会