投稿写真

奇跡の1枚(笑)

LUNA SEA武道館行って
LIVE後の中打ちで

隆ちゃんと
レディースルームの
ジョージ先輩>_<
の、
2ショに

悪い小人の姿が!(◎_◎;)


隆ちゃんの肩乗り小人みたいに
なっとる(笑)



俺の人生で今生きて
いられるのは

X JAPAN
ecstasy record
隆ちゃんとの出逢いと
LUNA SEA
ecstasy recordの
おっかなくて
酒癖がとてつもなく悪くて
絶対崩れることはない
縦社会(笑)

これがあったおかげで
内臓バスバス切断しても
生還できたんじゃないかと

そう思ってる

ecstasy サミットが
この武道館で行われて
俺も出て

20年後に
こうしてこの武道館の
楽屋裏で写メとるなんで
考えなかったし

本当に俺にとっては
人生に大きく影響した
2ショだね

このお2人(笑)


兎に角
元気であればまた
色んなところで逢えますから
俺も負けないで
進んで生きます。


あ、明日大阪LIVEだったf^_^;
用意しなきゃ



★LIVE schedule★


THE SOUND BEE HD


6/02 ライブハウスD


6/12 池袋ルイードK3(主催LIVE)
*オープニングとトリと2ステージですよ!


そしてぇ


DaISUKE DARK SIDE !!
solo LIVE. 2017


決まりました!


6/15池袋手刀


チケット予約はこちら
ホームページの予約フォームから


soundbeehd@yahoo.co.jp


または
mixi メッセージにて










THE SOUND BEE HD
New mini Album
WALKING DEAD.
LIVE会場にて先行発売!
2017年1月25日一般発売。


https://www.youtube.com/watch?v=A-_FKmbzXjM








#DaISUKEDARKSIDE
#THESOUNDBEEHD
#ボイストレーニング
#闘病
#バンド
#LIVE
#人生
#WALKINGDEAD
#XJAPAN
#LUNASEA
#hide
#パワーストーン
#ハンドメイド
#潰瘍性大腸炎
#ストーマ
#内臓機能障害
#身体障害者
#うつ病