投稿写真

投稿写真

総合で8位(◎_◎;)

急上昇で1位!

Ameba芸能人ブログで

人間の中でゾンビが一人おるーっ


たまにブログ見るときに
写メの画面が立ち上がってるけど
キンタローさんと
杉浦太陽さんに挟まれてる
絵面は不思議やなぁ

俺が潰瘍性大腸炎の酷い症状で
手術でバシバシ内臓なくなって
病院入院してた瀕死のときでも
総合で400位くらいやったのになぁ

まぁ人の不幸ておもろいんやろ?
俺は楽しんでくれたらどおでも
ええし、君の不運でも
鬱憤でも投げてくれってな
感じだったしね
どおせ痛いのは変らねぇし
輸血してケツから血出して
食事は出来ず点滴のみ
まぁ点滴で栄養とってダイエットだとか
自分自信洗脳して
楽しんで乗り切ってた

注目を集めることで
何か変わるなら
嬉しいな
音楽だけじゃなくて

仕事はミュージシャン
音楽制作
ボイストレーナー
アクセサリーデザイン
だけど

でも主体はそれで
別のことで一人でも
救えたらと思う

病気の事でも
少しでも意識してもらえば
助かる命もあるし
同じ腸の病気になって
同じ障がい者になっても
塞ぎこまないで
今まで以上に楽しめることが
結構あるし

今手を組みたいなと思う企業さんは
来て欲しいね
スポーツ用品の会社とか
ストーマでもいろんなスポーツを
出来るようになるアイデアはあるし

自分が障がい者になってしまって
気づいたことがたくさんある
日常の事とか、苦労や、苦悩
障がいあっても
住みやすい世の中に
なって欲しいから
改善して欲しいところはある

まあ注目が集まったら
たくさんやりたいこと
出てくる^_^


腐ったゾンビですが
よろしくお願い致します
m(_ _)m




★LIVE schedule★

THE SOUND BEE HD

5/26 名古屋ホリデー

5/31 恵比寿aim(スリーマン)
6/02 ライブハウスD
6/12 池袋ルイードK3(主催LIVE)












#DaISUKEDARKSIDE
#THESOUNDBEEHD
#ボイストレーニング
#闘病
#バンド
#LIVE
#人生
#WALKINGDEAD
#XJAPAN
#LUNASEA
#hide
#パワーストーン
#ハンドメイド
#潰瘍性大腸炎
#ストーマ
#内臓機能障害
#身体障害者
#うつ病