投稿写真

魔都2章へ

来てくれた人達ありがとう

去年の上海公演から
始まって
2回目

上海公演は
中国に行くのも初めてで
楽しみだったし刺激的でした
呼んでくれたLilithのみんなに
感謝してた。
だって自分の病気の手術入院
して闘ってる時に
この上海公演の話をくれて
絶対復活しなきゃと
思わせてくれたし
光をくれました。

リハーサルの待ち時間に
ボーカルの鏡華くんとも
僕の大好きな映画
スターウォーズの話で盛り上がったり
喉のコンディションのこととか
お互いの国の言葉がわからないので
英語で話してんのが面白かった
アメリカだと早いから
頭の中でつなげんの大変だけど
単語の連打でお互い伝わるのがさ(笑)
もっと語学頑張ろう^_^
楽しんでやろう

そう、AKIRAさんも
今回もご一緒させていただいて

ライブもパワフルだし
気さくに話してくれたし
とても魅力的な人だったな

また魔都やりたいな


上海もライブしに行きたい
また呼んでください^_^