投稿写真

余命3時間


のたうちまわる激痛の中
痛みを忘れるほど
無音になった。
先生がもう迷ってる時間はないって
机をバンっと叩いた瞬間だ。

今でもたまに思い出す

朝5時だったからねぇ

みんな寝てるし
電話したところで

何か言うことはないかって
聞かれてもさぁ

あると言えばあるし

言えば死ぬと思ったからね

その時何かあきらめというか
鼻で笑ってる自分がいて
まぁ空に連れて行かれるやつぁ
連れて行かれるんだろうし
それまでのやつなんだろう

死刑台までいくが
言いたいことは
返ってきたら言うぜ

なんかそんな運だめしというかね

運命は神に委ねたが

意識はぶっ殺したい奴にむけた
必ず戻ってきてやると。

今体感して思うことは
メンタルというか
生きるか死ぬか

死にたくない
生きたい‥‥‥じゃあ

死んでいたと思う

生きる事を望むことよりも
執念や怒りも利用して
踏みとどまる
そんな感じだった

大腸癌や直腸癌よりも
致死率高い状態だったから

余命3時間宣告
今でも思い出す

執念が今の俺を
生かしている。



Next LIVE


2017.01.10 恵比寿club aim (vs nue ツーマン)





2017.02.10 HOLIDAY大阪【ワンマンLIVE】






DaISUKE DARK SIDE !!
solo LIVE. 2017


1/25恵比寿Club aim
2/1池袋手刀
2/18池袋CYBER
3/31池袋手刀
4/29池袋手刀










THE SOUND BEE HD
New mini Album
WALKING DEAD.
LIVE会場にて先行発売!
2017年1月25日一般発売。


https://www.youtube.com/watch?v=A-_FKmbzXjM








#DaISUKEDARKSIDE
#THESOUNDBEEHD
#ボイストレーニング
#闘病
#音楽
#バンド
#WALKING DEAD
#XJAPAN
#LUNASEA
#hide
#パワーストーン
#潰瘍性大腸炎
#ストーマ
#内臓機能障害
#身体障害者
#うつ病
#狭心症