投稿写真

充実してるよ

満足は一生ないだろうが
充実はしてるよ

2回目の手術で
生還させてくれただけでも
感謝なんだけど。

充実ねぇ〜
何を持って充実としてるか

俺は音楽以外
強く充実と感じる事はない
色んな事をやってるが
音楽ほど熱くなったり
落ち込んだり
振り回されることがない

大きくわけて三つ

一つ目
先ず撮影
衣装、メイク、そしてアー写撮影
プロモ撮影
これらが上手くいくかで
その年を上手く生きられるか
その年を俺自身が表現できるか
そのスタートを切れるのか
決まる

今回の撮影は去年を越えた

二つ目、レコーディング
デモの段階で閃きと衝動と感覚に
導かれてつくる
そして篩にかけて残ったものを
仕上げていくんだけど
全ての作業が終わるまで
一切気を抜けない
一生残るものというか
締め切り以降イジることは出来ないし
他人がわからない部分でも
自分が納得出来ないと
出したくない
デモの段階ではとてもいいと
感じていたものが
歌い慣れると声の張りが
理想と違うときがある
でも、ギターのチューニングまでは
Keyまでは変えたくなくて
ボツになることもある
ほんと全て出来てみないと
見えないんだ

で、今回は本当に
理想に近いものが出来て
とても充実してる
ヤバい

みんなはどう思うかなぁ

でも間違いなくサウンドは
格段に上がった

今オリジナルはYOUさんしかいないけど
THE SOUND BEE HDを始めた根源は
海外に出たい。そこから始めたから
YOUさんは英語が堪能だし
誘ったんだ
ヒロはプライベートでもアメリカも
行ってたし、ドラムもパワフル
Yuuは一番海外公演やって経験もあるし
見てるビジョンがわかってくれる
サウンドのベクトルがわかってくれるのは
大きい

やっとみんなのベクトルと
サウンドがマッチしだしたかな


三つ目LIVE
この音源を
LIVEでやること
そして見てもらう
聴いてもらうこと
それが生きていると感じる



この三つなんだ








はやくみんなに届けたいよ




絶対来てほしい

今年はこれのために
必ず生きて戻りたいと思った



待ってるよ


2016年11月25日(金)


高田馬場AREA
ONE MAN LIVE決定!!


THE SOUND BEE HD
New mini Album 先行発売!