投稿写真

まだ生きてるねぇ〜


まだ生きてるねぇ〜って
定期検診の時に
先生が笑いながら
いつも言う

俺の病気のケースで
手術までになったやつは
生きて帰ったやつがいないから
いつも明るく言うんだよ
先生が(笑)

大腸癌や直腸癌よりも
致死率が非常に高いって
言われて
大腸破れるまえから
そう伝えられて入院中
死刑を待ってた感じだった。

病室がICUに近くて
同じ病室にいるやつらが
何日おきに死んでは新しいやつが来て
挨拶して何日後かにはいない。
俺も同じように痩せて歩けなくて
死相ってのがわかるようになってた

腸の病気は早さが明暗わけるし
生きながらの地獄だった
モルヒネ使わなきゃだめだって
言われてる意味がわかった。

でも使わなかったから
大腸破れた時がわかったから
良かったけれど
たまたまネットで松田優作さんが
癌で痛みを抑えるためにモルヒネを
使うって話しになった時
あたまクリアにしていたいってことで
使わなかったって書いてあって
それを俺も実践したから
助かったんだと思う
モルヒネってたら大腸やぶれても
気づかす朝冷たくなってただろうな

自分の勘や感覚を信じてよかった。


まだ生きてるねぇ〜

先生がいつもそう笑っていう(笑)





2016年11月25日(金)


高田馬場AREA
ONE MAN LIVE決定!!


THE SOUND BEE HD
New mini Album 先行発売!




#闘病#音楽 #バンド #XJAPAN #LUNASEA#hide #LIVE #パワーストーン
#潰瘍性大腸炎#ストーマ#内臓機能障害#身体障害者 #うつ病#狭心症