投稿写真

良い人は神様がさらうよ


いつもそうだ。
だから良い人にならないで
欲しい

良い人に越したことはないし
正義、正しい道
人の痛み、優しさ
それはもちろん教えるのだけど

戦うには俺たちは丸腰だし
世の中には
殺しに来るやつがいるってことも
教えてやりたい。
逃げ方も戦い方もやり過ごし方も
隠れ方も。

病気だってそう。
優しい気持ちじゃあ
助からない
病は気持ちも薄れさせるし
肉体も削いでいく
怖いから悟ろうとするし
何か大切なことを
伝えようとする。

先生が生存の可能性低い
手術台に迎え入れるとき
言いたいことは?
って言われて
たくさんあるんだけど
伝えたいんだけど
なんか全部つまらなく感じた
改めて言うことじゃないし

んなもん
毎日言うとけって
愛する人には毎日愛してるって
言うとけ
掃除もそう
年末の大掃除とかわからんもんね
毎日ちょこちょこやれやって感じで

毎日子供とかにも
愛情注いどけ
親にもありがとう言うとけ

連れて逝かれるときは
逝かれるから
身軽にしとけってね

思い残しないように

つうか
消えるわけないけど



お前は死んでも
俺は死なねぇよくらいでないと

最期の最期まで
睨みつけるくらいでないと

この世に踏ん張っていられない


ゲスいなんざ
足元にも及ばないくらい
クソ野郎で良かったと思う。

そこが助かった理由だと思う。


生還できた理由ね



どうか小林麻央さんには
病に打ち勝って欲しい
良い人なんだろうからね
俺と違って

本当に気持ちの問題だし

優しくなるのは
打ち勝ってからでいいのだから。






2016年11月25日(金)


高田馬場AREA
ONE MAN LIVE決定!!


THE SOUND BEE HD
New mini Album 先行発売!




#闘病 #音楽 #バンド #XJAPAN #LUNASEA#hide #LIVE #ストーマ#小林麻央#手術