投稿写真

投稿写真

心の声




小林麻央さんの
ブログみて涙が出てきた
奇跡が起きて欲しいし
起こして欲しいね。


本当に死の淵に立ってる者にしか
わからない事ってある。
悟ってみたり
もがいてみたり
生きるために
もう遠慮も、恥もない
そんな淵が。


俺の場合
直腸癌や大腸癌より
致死率高いって言われて
大腸破れて腹ん中に
菌が蔓延して
3時間もつかどうか
もう悩んだり迷ったり
家族も大切な人達を待ってる暇も
伝えたいことや遺言なんて
考えてる余裕もなかった
色んな劇薬を投与しまくって
効かなかった末に大腸が破れた。
その時は60キロあった体重も
39キロになってて助かる
気もしなかったけど
なんだか諦めや、優しさや
自分の身体を取り巻き始めて
ヤバいと思った。
時間ない中で殺したいやつの事を
考えることにした。
俺の場合、これしか奮い立たないと
思ったし必ず戻って這い上がってやるから待ってろ
良いことや綺麗なことかっこいいこと
そんなもんに取り囲まれたら
連れていかれる感じがあった。


敵がいて良かったと思った


悲しいことかなぁ~
今じゃ感謝してる


奇跡が起きたというかね
悪運が救ってくれたというかね


人間だから
怒りや悲しみや憎しみって
感情がある
余裕がないんだよ
優しくなるって事とか


生きる力って
死の淵って
そこを問われるんだろうな
見せられるんだな
そういう場所だった。


小林麻央さんにも
麻央さんなりに奮い立たせて
奇跡を起こして欲しい。


いつも優しい奴や
良い奴がなぜか連れていかれる


みんなが祈りを捧げてくれて
俺が助かったように
麻央さんに奇跡を起こして欲しい。
打ち勝って欲しい


心の声


を読んでそう思った。




2016年11月25日(金)


高田馬場AREA
ONE MAN LIVE決定!!


THE SOUND BEE HD
New mini Album 先行発売!




#闘病 #音楽 #バンド #XJAPAN #LUNASEA#hide #LIVE #小林麻央 #ストーマ