投稿写真

昨日は幸せな時間を

ありがとう

いつもより長めな時間と

愛するミサルカとの
ひと時を

僕とは一回り以上違うが
僕が生存率低い手術で
LIVE出られないときも
支えてくれたり
STARWAVEを立ち上げ当初から
引っ張ってくれる子達。

みんなは昨日楽しんでくれたかな。

僕はもちろん楽しんだ。
楽しんだ時間が長ければ
長いほど
痛みの代償は大きいT_T
今日は
全身火傷みたいな水泡だらけ
ぐっすり寝たかったが
皮膚呼吸が出来ないせいか
体温調節もままならない。

でも僕にはLIVEが
みんなに逢うことが
生きていく為に
病気に打ち勝つために
必要なことなんだ。

普段は歩くこともままならないため
杖をついてるが
みんなの前に出ると
痛みや具合の悪さが
ブッとんでしまう。

見てくれるみんなや
メンバーや
ミサルカの子達や
一緒に幸せなひと時を
過ごせて幸せだったな。

また一緒にやろう。

ありがとう





2016年11月25日(金)

高田馬場AREA
ONE MAN LIVE決定!!

THE SOUND BEE HD
New mini Album 先行発売!


#闘病 #音楽 #バンド #XJAPAN #LUNASEA#hide #LIVE