投稿写真

なんだか悲しい。


久しぶりに連絡取ろうと
思った友達がいて
テレビ見たら
パクられてたぁぁぁーっ!!(◎_◎;)

小倉智昭氏の?
ん?資金援助?

俺より歳は上だけど
おクスリてぇf^_^;

たのむわほんまにもー


クスリはあかん



お前が言うなって?

あかんもんはあかん。


あかんもんやけど
まぁ
若い頃に踏みはずす事は
あるやろうけど
ある程度の年齢になると
周りにお世話になった人や
いろんな人に支えられて
生きてるわけで

仕事も
ましてや家庭や子供とか
おったら尚更
考えると思う。

クスリは恐ろしい
一生の闘い

脳のどこかずっと残る

刑罰を厳しくしようだとか
更生させるだとか
それもよく議論にあがるけど
知ってしまったやつは
やろうがやらまいが
いつも話題や言葉や文字や
感覚に触れる
あっち側やこっち側や
常に揺れるんだよ。

恐ろしいのが
やめられない奴は
常に売りつけに来る奴が
絶えず現れること。

芸能人がやめられないのは
顔が割れててパクられてたやつなら
どんどん声がかかるからね。

売るやつにしてみりゃあ
そいつからの収入が計算できるし
お仲間がいれば倍だから
どんどん声がかかるわけ

その辺はテレビでいつも
議論にならない。


もう40、50でヤンチャとか
恥ずかしい


もう昔話で笑おうよってね
俺くらいの歳なら


周りを悲しませないように
周りというか
大切な人達がね

俺はとりあえず
カッとするのさえおさえれば
平穏に過ごせるだろうよ。


なんだか悲しいというか
そういう気持ちになったね。


おやすみ





2016年11月25日(金)

高田馬場AREA
ONE MAN LIVE決定!!

THE SOUND BEE HD
New mini Album 先行発売!


#闘病 #音楽 #バンド #XJAPAN #LUNASEA#hide #LIVE