投稿写真

この国の

嫌いなとこは

こき下ろし文化っつうか
妬み文化っつうか
いじめ文化っつうか

あげといて
吊るし上げて
落とすのが好きなんだな

もう、舛添舛添舛添うるさいよ
もともと庶民の感覚なんかねぇんだしさ
政治家になって
色んなもんを経費で落とすやつじゃない
自分の給料削りたくはないんだろ

つっても庶民が政治家にのしあがっても
やっぱ潰されるわけだし

個人が何につかったか
細かくつるしあげるのを
テレビで流し続けるのにうんざりだね

政治をよくするための
テレビ作りじゃ洗脳か(笑)
まぁつまんねぇのね、(笑)

出るくいは打たれるかぁ


そんなことを続けてるようじゃ
いい若者も育たんよ

頭打ちだな日本は



愛国心はあるが
そういうとこは嫌いだね



あ、俺はネットやら2ちゃんやら
まったく凹まないし
興味も、ないしさ
なんか不謹慎狩りで泣いてるやつとか
芸能人に向いてねぇのね
もともと顔が見えなくて
攻撃加えてしか楽しみがねぇんだから
かわいそうっていうか
貧しいんだから仕方ない。
何を言われても何とも思わないし
ハナっからそいつ自体に興味ない。
攻撃に対して悲しくなるって
笑う。
不謹慎狩りねぇ

これも国民性とか言われると
ガッカリする。


今福島の子供131人が放射能の
影響で癌になってるってさ


原発反対の代々木で行われた
デモにもスギゾー参加するってきいて
参加したんだけどなぁ

未来の為に出来ることを



#音楽 #ヴィジュアル #バンド #XJAPAN #V系 #LUNASEA #hide #