投稿写真

今日も生きているなぁ

感謝してる。

大腸
直腸
S字結腸すこしとった
今のところ
腸閉塞はない。



直腸を下っ腹に出してたところが
膿んでかたくなってきやがった

もともと術後から痛むから
今更この膿んだ痛みかどうかなんて
わからない

合併症がとにかく恐ろしいらしいから
気はつけてるが
いつ、何が原因で酷くなるかは
わからない。
医者もね

突然、くも膜下出血で
いくやつやら、
心筋梗塞でいったやつやら
ツアー先で、パーキングに
車とめて降りたら見知らぬ男に
メッタ刺しにされたやつやら



ほんまどうなるかわからんね

病気で色々大変でも
今日を過ごせてるから
よしとしようって気になる。

アルバムの曲作りながら
こういうことが頭をよぎる。


幸せなんだよ

KENZI 兄貴が
大変なのはお前だけやない
もっともっとかわいそうなやつは
いっぱいおる
生きて音楽やれとることに
感謝しろて言われて

全くそうやと思う。

寝るまで精一杯やることを
やるまでだな。

先輩にもみんなにも
感謝や。




#音楽 #ヴィジュアル #バンド #XJAPAN #V系 #LUNASEA #hide #生 #死 #手術