投稿写真

投稿写真

出逢いな写真(笑)

各LUNA SEAファンの家庭に
こんな写真あれへんやろ(笑)
これな、写ルンですって
紙の箱でできた使い捨てカメラで
撮ったんやんか
知ってる?


隆ちゃん細いなぁ~
もうええか(笑)
この頃は
河村隆一ってフルネーム知らんけど
遊んでたなぁ

携帯なんてなかったんだよ!

留守電にいきなり明日渋谷で
遊ぶから来ぇえへん?て
入ってて
かけ直したらやっぱ
今から行こうやってなって
夜から遊んだね



ここから大きく俺の人生が変わった

X JAPANと関わって
激しすぎる縦社会と(笑)
楽しすぎるバンド人生を味わうことになろうとは^_^

こんど誰先輩に
パンチ何回
蹴り何回くらったか
書くぞほんま


嘘ですっ!(◎_◎;)


このインディーズ時代が
激しくて、楽しくて、
鍛えられて、

何が起ころうが
動じなくなったな


こんな面白い人生をくれた
隆ちゃんに感謝やね

あんま呑みすぎんように
食べ過ぎんようにね

隆ちゃん!(笑)



#音楽 #ヴィジュアル #バンド #XJAPAN #LUNASEA #hide #おはよう #LIVE