投稿写真

俺は


とにかく

なんていうか
こんな状況でも
とても幸せだなと感じてる。

怖くて腐るときもあるけど

先生との出逢いは
本当に恵まれていた。

俺みたいな病気で
こさじらせて薬も効かないタイプは
みんな死んでいたからね

先生と出逢ってなかったら
本当にダメだったんだな

今回の手術、

まだ心臓の問題はあるが

手術自体はまた難しい手術には
なるけれど、
先生がいるから
信じられる。


先生がやってダメなら
誰がやってもダメだろうし、


これで召されるんであれば

それはまぁ



神様が決めたんだろうな



だからまた前回の手術のように
当たり前のように
予定決めたり
約束をするんだ

バーベキューや
ライブツアーのね


曲も作るし


普通にデスクは散らかしたまま
手術にいく


遺言なんて
ダセェ~よ


だったら毎日言っとけ
うぜぇーくらいに

みんな死んだらそのように
してくれるだろうよ

俺はそうして逝く


ライブのスーツケースに
衣装と機材を詰めて
いつもと同じように



コトバは作品の中にあるから
言うことなんかないよ



みんなもあわてないで
好きなやつには
好きだと言え
普段からな






next live
LIVEスケジュール
2016年04月16日(土)恵比寿club aim



2016年05月13日(金)恵比寿club aim


2016年10月14日(金)高田馬場AREA【One-Man】



ツイッターはこちらん
https://twitter.com/DaISUKEDARKSIDE