投稿写真

入院6日目

昨日は精神的に
キツかったな
他人と関わってるからこそ
なんとか自分を
保ってられたが

やりたい事とやるべき事は
山ほどあるんだよ
だが

身体や運命が
何処に向かってるかわからない
進みたい道はあるんだけど

今までの病気や怪我は
治す努力や
日々のケアで先は見えてた
努力すれば治るが

今の病気は特定難病
ある程度は改善されても
俺みたいなタイプは
わからない。
大腸を自分の免疫が
食べて穴あけるまで
グチャグチャになった。

どう闘っていいか
それが見えないと
キツい
倒す相手がいなかったり
叶えたい目標がなくなったり
着たい服が見つからなかったり
次の髪型や衣装が決まらなかったり

なんでも見たいし
答えが欲しい

俺はそうなんだ

着たい服がないなんて
出掛けたくなる場所がないなんて
ライブの日程が決まらないなんて
触れたい女がいないなんて
メロディが降って来ないなんて

苦痛でしかないんだよ

答えがみえるからこそ
信じることができる


勝つことも
負けることも

答えなんだよ

答え


答えがほしい。



夢なんかいらない

俺にとっては目標なんだよ


目標に向かって倒すこと
掴むこと
倒してそこからの景色を
見ること


それが出来ない世界は
もう俺にとっては
ゴミなんだ
意味も時間もない。



早く心臓の検査して
手術で闘えるかどうか
知りたい。
闘えなきゃこの場所にいても
意味がないからね





next live
LIVEスケジュール
2016年04月16日(土)恵比寿club aim



2016年05月13日(金)恵比寿club aim


2016年10月14日(金)高田馬場AREA【One-Man】



ツイッターはこちらん
https://twitter.com/DaISUKEDARKSIDE