投稿写真

入院3日目


昨日の内視鏡検査キツかったが
夜は夜でたぶんアトピーと
日光アレルギーが混ざって出て
痒くてほとんど眠れなかった
寝ようと努力したが
かきむしって全身広がった感じだな

今日はどんな検査が待ってるんだろう

悪ければ手術出来ないし
順調なら難しい手術をうけることになる

まぁ手術を受けるためにやるんだけど

未来はわからないね


そういう状況はモヤモヤするけど
日常は幸せだよ
空いた時間は音楽作ってるし
手術以降は予定たたないけど
色々な話しが決まってきてる
まだ俺が生きてるか
死んでるかわからないから
言えないけど

また人生観が変わる素晴らしい予定が
決まりそうだ。
名前って大事だな
字数変えたら
変えた通りなってる気がする

本当に幸せだ

召される運命だろうが
俺は幸せに感じてるよ


お前らを愛してる。
お前達に出逢っていることも


今日も生きてみる





next live
LIVEスケジュール
2016年04月16日(土)恵比寿club aim



2016年05月13日(金)恵比寿club aim


2016年10月14日(金)高田馬場AREA【One-Man】



ツイッターはこちらん
https://twitter.com/DaISUKEDARKSIDE