投稿写真

投稿写真

投稿写真

佐野ラーメン


昨日YOUさんとスタッフと
我が城に来て
俺が後回し後回しにしてた
仕事の取り立てに来た(笑)
ちゃんとコメントCDと
プラチェキも撮ったんで
安心して

帰りに、俺がソロになってからの
お客さんのお店が
近くにあって
そこのラーメンがめっちゃ美味い

ソロの頃3歳くらいだった
息子さん、しまじろう持って
ライブみててさ^_^
その子ももう大きくなって
私立に入ったそうで
おめでとうございますですね~

その店にYOUさんも連れていくことが
できました。

佐野ラーメンって
あまり好きではなかったけど
ここのラーメンは
美味かった。

違うメニューも
美味いんだよ

濃いラーメンてなんとかなりそうだけど
あっさりで美味いのは
素晴らしいと思う。

俺は今は痩せてるけど
ラーメンでデブになったくらい
ラーメン好きで
ラーメンにうるさいんだわ

めん麺はうまかったなぁ


今回は塩ラーメンにしたけど
それもうまかったなぁ


^_^

ごちそうさまでした





next live
LIVEスケジュール
2016年04月16日(土)恵比寿club aim



2016年05月13日(金)恵比寿club aim


2016年10月14日(金)高田馬場AREA【One-Man】



ツイッターはこちらん
https://twitter.com/DaISUKEDARKSIDE